2017年03月30日

CAPP活動

私達は毎月第2・4の木曜日に動物介在活動として、みこころ病院さんへお伺いさせていただいています。


先日も病院の活動犬の『カナちゃん』と活動猫の『シンちゃん』を連れて参加させていただきました( ^∀^)




DSC_0753.JPG


DSC_0755.JPG

今回の活動ではラブラドールの『天ちゃん』とチワワの『ゆずちゃん』が活動犬としてデビューをしましたexclamation



DSC_0752.JPG

天ちゃんは先代の『まなちゃん』の後継者としてデビューしました。まなちゃんは芸達者でキャッチボールなどして人気者でしたが
天ちゃんはまだまだ子犬なので退屈しちゃう時もありますがいっぱい練習して出来るようになって人気者になってくれると嬉しいですねるんるん


DSC_0756.JPG


ゆずちゃんも後継者としてデビューしましたがまだまだ緊張するようで飼い主さんに頭を撫でてもらいながら頑張ってくれていました(*^▽^*)


天ちゃんもゆずちゃんもこれからたくさん活動に参加して先代のワンちゃん達より立派なCAPP犬になってね(≧▽≦)



by.動物看護士 花田
posted by tokuchan at 20:06
"CAPP活動"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2019年9月27日と28日は、坂本先生と本田先生がセミナーのためお休みになります。
院長のみでの診療になりますので混み合うと思います。ご迷惑をお掛けします。