先日、かなちやんの実家の那須パパさん、ママさんからお誕生のプレゼントを頂きました。こ~んな大きな包みですっ!
中身は、かなプぷーが喜びそうなものがこんなにたくさん(*人_人*)
本当にありがとうございました。ピンクのクッションは、さっそくかなちやんのお気に入りとなりました。
最近は、よくいっしょに寝るのですが、ベッドに跳び乗ると、すぐに「おなか撫でて」ポーズをします。
2~3分撫でては、またせがまれて撫でるの繰り返しで、30分くらいは寝ることができません。(∧_∧;)嬉しい悩みです。
来年もまた、元気に4歳の誕生日がむかえられますように。
by.ともだ奥
P.S.たまに院内で、「かなちやんはいないんですか?」と、尋ねられるのですが、
かなプーは、肛門腺除去の手術と、膝蓋骨脱臼の手術をして以来、病院が大嫌いで、連れてきた途端、ブルブルと震えだして、涙目になってしまいます。
なかなか皆さんに顔を見せる機会がなくてすみません….
【関連する記事】