2011年09月30日

丁度1ヶ月

今日で9月は終わりです。
バイトに行き始めて丁度1ヶ月!!

少しは慣れてきましたが、まだまだ心に余裕がありません。

少しだけ先輩方がトリミングしている姿を盗み見することが出来るようになりました。
最初はシャンプーするのに必死であまり見てられませんでした。
スクールと違って実用性と言うことから丸刈りやベリーショートが多いです。
その分先輩方のバリカンの腕はすごい!!
恐れという物が無いかのようにすいすいと刈って行かれます。

11093002.jpg

11093003.jpg


先輩方の丸刈りはムラ無くつるつるになります。

この際練習のために我が家の菜々ちゃん(マルチーズ)に犠牲になって貰おうとボディに3mm入れた物の足はやはりふわふわにしてしまった....。


11093004.jpg


十数年大切にしていたちょんまげも切ってしまって男の子みたいにバッド(下向き矢印)


by.tokuchan
posted by tokuchan at 22:15| Comment(0) | tokuchan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。