2011年01月23日

あーちゃんの必需品

あーちゃんが若い頃はフッションとして洋服を着せていました。
でも毛がフサフサのまま洋服を着せるともつれたり服を脱がせたときにお手入れが大変な事に気が付き着せるのをやめていました。

ところが今年雪が降ったり、すこーく寒い日が続いたある日
今年14歳になるあーちゃんが部屋でガタガタ震えていたのです{{ (>_<) }}
ミッキーさんのダウンを着せたところ軽快に動き出したのです(^0^)/
若い頃はファッションで遊んでいた服も今では必需品になりました。もっと色んな服を着せて寒い冬を乗り切ろうと思います。

by. トリマー吉田

CIMG2003.jpg

CIMG2007.jpg

CIMG2012.jpg

CIMG2013.jpg

CIMG2014.jpg
posted by tokuchan at 10:26| Comment(0) | 動物看護士(スタッフ)の日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。