2015年06月18日

6月13日☆パピーパーティ☆

こんにちは??
6月13日☆パピーパーティ☆
今回の参加者は
T・プードルのビビちゃん
T・プードルのソラくん
MIXのさくらちゃん
の3匹でした!!
実は、さくらちゃんは和田家に最近きた新しい子なんです(ㆁᴗㆁ✿)


image1.JPG



↑黒くてよくわかんないですが笑


今回ものパピーパーティもしょうすうでしたが
楽しい時間を過ごせたと思います☆





お膝の上で落ち着いているようにする練習や





興奮しやすいこの落ち着かせ方や





アイコンタクトの練習

子犬の時からこれから人と暮らしていく中で覚えてほしいことや、育てていく中でどおしたらいいかなど
たくさんのことをこのパピーパーティを通して飼い主さんと一緒に学びましたd(^_^o)


和田家のさくらちゃんはビビりすぎて他の子みたいになかなか上手にできませんでしたが、、、(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

今後もパピーパーティ開催されますので
一緒に参加できるときは
皆様に混じって参加したいと思ってます♡

興味のある方や参加してみたい方は
ご連絡ください(ʘʖ̮ʘ)


by.動物看護師 和田怜奈
posted by tokuchan at 22:56| Comment(0) | 動物看護士(スタッフ)の日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。