2013年03月03日

円君の日記 No.99

13030101.gif

13030102.gif

13030103.gif

13030104.gif

13030105.gif


by.たかど円にゃ~ん𕾑𕾒𕾓𕾔るんるん
posted by tokuchan at 11:08| Comment(0) | 手紙&画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさんこんにちは(^o^)


私ごとではありますが、二月いっぱいで病院を辞めさせていただくことになりました。看護師でありながら逆に患者さんたちに教えていただくことがとても多かったと、感謝の気持ちでいっぱいです。
また患者さんの体調がよくなったり、飼い主さんにありがとうと言っていただけたことが、何より私の心の励みとなりました。
ご迷惑もたくさんおかけし、命に携わる仕事で辛いこともありましたが、この仕事に着くことができ、ともだ動物病院で働かせていただくことができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、一年間ありがとうございました。


by.川越
posted by tokuchan at 09:05| Comment(0) | 動物看護士(スタッフ)の日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。